TOPへ

EVENT REPORT kuropara-BP 2002年度第3回例会レポート  2002 7/28(SUN)



kuropara-BP 2002年度第3回例会レポート(於、横須賀新提


昨年同様、浮きフカセ不調の横須賀新提、開催を危ぶむ声もあったが、
10日程前に当クラブ梅沢氏、平澤氏で3枚の釣果があり、予定通り開催した。

KUROPARAの精鋭達は”親睦”などの名目で例会に集まるほど甘くは無いのだ・・
少なくとも釣果の見込みが無いと。例会は中止になる事もある・・

当日は猛暑が一段落し、北東の強い風が吹き、肉体的には若干楽であったが釣りは辛かったようだ。
喰いも渋く、朝方はダメ、ようやく平澤氏が釣るが、これは小型。

3月例会優勝の平沢氏はこの日も確実に一枚


当クラブ最年少のホープ(まだ学生さんです)ミズケン氏はまずまずの44cm

若者の時代か・・・・・・??


美々@えちごさん(さすがテトラは慣れたもの)



ちゃうちゃう初沖提!



そして後半、今年は順調な楽布団氏が貫禄の一枚、テトラの技??を見せてくれた。

余裕か・・・・?



結局この三枚しか本命は出なかったが、釣った面々はいつもの顔ぶれ、
特に平澤氏と楽布団氏は新堤のイベントでは必ず型を見ているからさすがだ。
今回は三浦幹事梅沢氏の店SUNRISE(Fishing&Cocktailes)のオープンも記念したイベントでもあり、
梅沢氏の同朋であるミズケン氏が優勝した事で、幸先のいいスタートを切れたと思う。


優勝 ミズケン氏 44cm
準優勝 楽布団氏 34cm
3位 平澤氏 20cm


例会集合写真




協賛は
(kuropara情報提携SHOP、喰わせの達人シリーズ小売特約店)
    
 "SUNRISE"TEL 0468-49-2611 
      横須賀市野比1-19-9(佐原インター出口)

FISHING&Cocktailes ”飲んで釣りを語れる釣り餌店

店長 梅沢晋一郎(三浦の黒鯛、メジナはお任せ!)